SSブログ

春は足踏みかな、カシラダカ [カシラダカ]

P2172495.jpg

カシラダカはまだいます。

どんどんいなくなってきたように思いますが、この間までの春の陽気に誘われて移動を開始したグループがいる一方でまだ残っているグループがいます。

P2172490.jpg
カシラダカたちの残っているグループは、ここ数日またまた雪が降ったり寒くなって冬に逆戻りしてしまい、移動するタイミングがずれちゃったかもしれませんね。
P3171103.jpg
カシラダカの背中です。
春の陽気の頃に撮影したものなので、少し暖かかったため翼を少しダランとしています。
この背中の模様は特徴的ですよね。
IMG_7290.jpg
昨日は新しい職場に初めて行ってきました。
これからお世話になるわけですが、若干アウェーのような感じがあり、これからちと大変かなあって思いました。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。