SSブログ

自分の歌に酔っています、ヒバリ [ヒバリ]

P4070275.jpg

春といえばヒバリが天高く舞い、高らかに歌いますよね。

そんなヒバリが目の前で歌声を披露してくれました。

しかも自分の歌声に酔ってますので、その表情をお楽しみください。

P4070286.jpg
ラララ〜。
気持ちよく歌ってます〜。
P4070295.jpg
僕の歌をもっと聞いてくださいね〜。
P4070292.jpg
ラララ〜、ルルル〜。
P4070305.jpg
ピーチクパーチク〜。
P4070309.jpg
どう?
まだまだ続くよ!
P4070311.jpg
正面顔でラララ〜。
P4070312.jpg
ルルル〜。
P4070330.jpg
どうでしたか?
春になり活発になって歌っているヒバリでした。

nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

へこきあねさ

ハハハは、なんとも愛らしい (*^_^*)
こんなにゆっくりヒバリの表情を見たのは
初めて・・。
ありがとうございます。
by へこきあねさ (2019-04-08 11:14) 

doudesyo

へこきあねささん
こんばんは。
ヒバリ君は必死に恋のさえずりをしているわけですが、こちらからすれば自分の歌声によっているかのように聞こえてきますね。^^;
by doudesyo (2019-04-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。