SSブログ

春なのにぃ、キジバト [キジバト]

P4070146.jpg

キジバトも春になるとうきうきしているようです。

というのも、ここ数日晴れが続き、少し寒さはあったけど、やっと冬が遠ざかっていったのが実感できていたからです。

P4070154.jpg
ところが、キジバトも私も驚きました。
昨日は雪が降るだけでなく積雪になる程気温は低く、雪が積もる真冬の天気になってしまったからです。例年この時期に雪が降ることもありますが、それは珍しいこと。
IMG_7343.jpg
昨日の帰り道。
雪が降り続け道路にも積もってきたところ。
4月10日で積もるとは思ってもみませんでしたね。今日は果たしてどれほど積もったものかな。
桜も結構咲き始めていたのですが、これでだいぶ足踏みしましたね。三春の滝桜も咲き始めたとニュースになったばかりです。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。