SSブログ

桜畑とツグミ [自然・花・草・木・川・海]

IMG_7311.jpg

桜ばたけが今年もまた絨毯のように咲き誇りました。

この写真はどうしてもgoogleフォトからの共有になると小さい画像になってしまうため、引き伸ばすとさっぱりボケちゃうわけです。せっかくご紹介したかったけど仕方ないですね。
IMG_7312.jpg IMG_7332.jpg
桜の絨毯のようなこの季節の美しさはとても嬉しいものです。
そんな季節がやってきて本当にほっとします。
IMG_7333.jpg
無名の土地ですが、近所の農家の皆さんが手入れされているところです。ありがたいことです。
P4070058.jpg
そして、ツグミたちもだいぶ地上におりてきていて、春を満喫しているようでした。
そろそろ旅立ちが近いですね。春から夏へ、ツグミたちもまた次の季節を探していなくなるようです。

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

kingfisher

きれいな景色を見せていただきありがとうございました。
癒されました!
by kingfisher (2019-04-13 11:07) 

doudesyo

kingfisherさん
こんばんは。
この風景は近所なので手軽に見れることはいいのですが、毎年交通渋滞が起こるのがちと困っています。有名では無いのですが・・・。
by doudesyo (2019-04-16 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。