SSブログ

いつもどおりのキセキレイ [キセキレイ]

P4070105.jpg

近所のキセキレイです。

キセキレイも春を感じているのでしょうか。春になってきて、虫たちが増えてきたとか、そんなことから思っているかもしれません。

P4070107.jpg
いつも通りに同じエリアをちょこちょこと歩いています。
P4070097.jpg
キセキレイを撮影したあとに猫に出会いました。
ゆっくりと移動しながら、何かを探し回っている感じでした。何を探しているのか分かりませんでした。
ここ数日は、地元では有名な桜の名所の一つを見てきました。桜が満開になるとライトアップもされ、とても華やかなになります。すでに散り始めていたのですが、まだ咲いています。ですので後少し楽しもうと思います。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。