SSブログ

飛びます飛びます、ノスリ [ノスリ]

P4070250.jpg

ノスリが近所にいましたよ。いつものことですが、これりゃ飛び出しを狙わないとね。

ということで飛び出すまでじっとして待っていたのですが、このノスリをよーく見ていると、頭が真っ白く見えてきて、結構体も大きい感じがしました。もしかするとこれは、ケアしノスリかも?!

ま、いつものことですが、期待してみていましたけど、おそらくは通常のノスリです。
でも、これだけ白いのはノスリの中でも珍しいかもしれません。
P4070252.jpg
そうこうしているうちに、飛び出しましたよー。
P4070253.jpg
翼を大きく開いて一気に空気を溜め込むように下に向かって叩いている様子です。
P4070254.jpg
こうやって翼の内側を見ると、全体的に白っぽいですね。ケアシノスリだといいんだけど。
P4070255.jpg
さようなら〜。
IMG_7503.jpg
昨日もオープンドライブ日和でした。
新職場に出かけて行きましたよ。なかなか落ち着かないんですよねぇ。これが。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。