SSブログ

あれれ、2年ぶりのキジ [キジ]

P4140786.jpg

近所のキジが春に浮かれて出てきました。

すたすたすたと目の前を横切り、私を全く見ていない感じでしたね。

なんか急ぐ理由があったのかな?

さて、キジの話題ですが、前回はいつだったんだろうって確認してみると、なんとなんと2017-06-09でした。

うわ~、2年間もキジの話題を出していなかったんです。信じられません。キジは見かけてはいたのでいないわけではないのですが、撮影をしていなかったようです。自分でも驚きでした。

P4140800.jpg
今回は太陽を背にしていたため、顔が影になってしまいイマイチでした。
P4140818.jpg
ま、2年ぶりということで、撮影できただけでもよかったかもしれません。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。