SSブログ

いつでもいるんだ、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

P5180723.jpg

今回は昨日に引き続きセキレイです。

そう、ハクセキレイではなくセグロセキレイです。私の近所ではこのセグロセキレイは普通にいるので、ハクセキレイと同様にいつでもいる野鳥です。

P5180714.jpg
ただ、昨日のハクセキレイは数が多いのですが、このセグロセキレイはそれほど多くいるわけではありません。
そのため、今回も一羽のみ。
そう思うと背中が寂しい?
P5180720.jpg
これまた飛んでいくところを撮影できました。
P5180721.jpg
セグロセキレイもハクセキレイも飛んでしまうとどちらなのかよく分かりませんね。
P5180718.jpg
ということで、今回はセグロセキレイもいつでもいるぞという記事でした。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。