SSブログ

舞い降りた、ノスリ [ノスリ]

P5180755.jpg

ノスリが大空を旋回していました。

5月の空は爽快ですよね。ノスリはその代弁者のように見えます。

P5180766.jpg
このノスリ、結構旋回範囲が私の方に近づいてきましたよ。
と、あれれ、一気に私の方に来ました。
P5180861.jpg
おー、なんと、私の目の前の木に飛来しました。なんとラッキー。
P5180874.jpg
しかも、かなり吠えています。
ノスリの場合、トビのピーヒョロロ〜という声の前半のみの、ピ~だけだと思って下さい。
カメラを向けてもなんのその、ノスリはずっと吠え続けました。そして、この記事は次回へと続きます。
まさかこんな展開が待っていようとは・・・。

nice!(31)  コメント(1) 

nice! 31

コメント 1

へこきあねさ

オウオウ、なんとラッキー!!
野鳥を愛してくれる人がそばにいることが
わかった賢いノスリなのです。

この勇姿、ほれぼれします。
by へこきあねさ (2019-05-27 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。