SSブログ

暑かった・・・ [野鳥一般]

P5262110.jpg

ハクセキレイの若者だと思います。

この子は昨年生まれかな?


昨日もめちゃくちゃ暑かったですね。

IMG_7817.jpg
近所で咲いています。
暑くても綺麗に咲いているんですよね。
それなのに、昨日は、左眼の眼科通院の日でした。
診察の結果は・・・
まあ、今のところ落ち着いているという。
それなのに、また、1ヶ月後に通院・・・。ご存知の方は分かると思いますが、目の場合安定してくると、だんだんと通院する期間が長くなります。1ヶ月だったのか2ヶ月、3ヶ月、半年、1年というように。それなのに、また1ヶ月後って、落ち着いているというコメントの割に変わらない間隔は解せないわけです。
IMG_7816.jpg
暑くても蝉の抜け殻発見。これまた昨年の可能性大。
ということで、眼科通院もまあ落ち着いているようだし、めちゃくちゃ暑くても、だんだん落ち着くようだしで、また元気に過ごしていきたいものです。
皆さんは大丈夫でしたか?

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。