SSブログ

今年もファミリーが見たいな、バン [バン]

P6092505.jpg

今年もやってきてくれました、バン。

近所の農業用用水池です。

毎年ここでファミリーを見ているので、是非ともまっくろくろすけを撮影したいものです。

P6092525.jpg
今年もバシバシ撮影するので、よろしくね〜、バン。
IMG_7877.jpg
雨が降ったり止んだりしています。そして気温が低めです。まあ、この時期にこの寒さは経験したことがあるので特別不思議ではありませんが、ただこれから夏になっても気温が低いとそれはそれで困りますね。

nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

queso

先日、一瞬だけまっくろくろすけを見掛けました。
小さいのに物凄いスピードで消えて行った姿はまさにまっくろくろすけでした。
by queso (2019-06-13 05:57) 

doudesyo

quesoさん
まっくろくろすけも逃げ足は速いですよね。そちらでは早くも誕生しているんですね。こちらは、昨日も見てきたのですが、まださっぱり見かけません。楽しみにしています。^^;
by doudesyo (2019-06-23 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。