SSブログ

雨に佇むカワウ [カワウ]

P6152879.jpg

カワウが池にいました。

以前にはアオサギとかカモたちもここで撮影をしています。そんな場所ですが、カワウは初めてです。

ただ、いないところに来たということではなく、私が見かけたのが初めてというだけです。おそらくは、ずっと以前よりいたのだと思います。

P6152871.jpg
昨日は休日出勤でしたので、その帰りに撮影しました。
雨が酷くびしょ濡れになりましたが、それでも撮影はします。なぜなら、いつも肌身離さず600m望遠を持ってあるいていルカらです。
ただ、超望遠カメラセットを持って歩くと、なんかこう疑われてしまうのではないかと疑心暗鬼になります。が、まあ、野鳥との出会いは一期一会ですからそう言ってられませんよね。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。