SSブログ

ノスリも相変わらずなんだ [ノスリ]

P6163021.jpg

ノスリです。

ノスリも大空に舞うのが日常となっています。昨日のサシバの記事では営巣をしていると嬉しいなあと思って記事にしましたが、ノスリも同じ生活空間に存在しているため、ニアミスというかほぼ同じところで餌を求めていますのでお互いに意識しているかもしれませんね。

P6163045.jpg
ノスリも子育て中だと思われますが、ここではノスリは留鳥なのでいつでも見れます。
P6163065.jpg
また撮影をしたいものです。
IMG_7900.jpg
6月といえば梅雨。梅雨といえば紫陽花ですよね。
実は全く気にしていなかったため、紫陽花が咲いているのを知りませんでした。前職場ですと通り道に紫陽花がたくさん咲いていたので分かりやすかったのですが、新職場はほとんどないため、気づかないんですよ。
IMG_7901.jpg
とはいえ、探せば結構あるので注意してみていこうと思います。

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。