SSブログ

一年ぶりのオオヨシキリ [オオヨシキリ]

P6294736.jpg

ギョギョシ、ギョギョシ、一年ぶりの声が響いていました。今シーズン初の撮影ですが声だけなら一月ほど前から確認はしていました。
P6294702.jpg
オオヨシキリも結構天辺に登って囀りますよね。
P6294724.jpg
正面顔もゲットしました。ちと遠いですけど。
P6294729.jpg
大きく嘴を開けて囀るのは恋の季節だからなのかな?
今シーズンもオオヨシキリは来てくれましたが、来年もまた来てくれるでしょう。
IMG_7905.jpg
今頃ですが、とびがらさんから宝物をいただきました〜。
そう、ねこあつめ いまだにやっております。ふふふ。

nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

ゆうみ

私もいまだに ねこあつめやっております。
by ゆうみ (2019-07-03 19:00) 

yes_hama

ねこあつめ、私もずっとプレイしておりますー。
ただ、ここのところ何も変化がありません。。。
by yes_hama (2019-07-03 21:21) 

doudesyo

ゆうみさん、yes_hamaさん
あれれ、私と同じような方がお二人もいらっしゃるとは。
なんか今でもサクッと動かしちゃっているんですよね。特別こだわりがあるほどではないんですが何故なのでしょう?^^;
by doudesyo (2019-07-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。