SSブログ

籠の中?ホオジロ [ホオジロ]

P6223198.jpg

ホオジロのメスがいましたよ。

ちょうど枯れ草の中にいたんですが、居心地がいいのか籠の中にいるような形になっていました。

P6223188.jpg
枯れ枝?に守られているように思っているのかな。
よく見ると少しやつれているようにも見えます。もしそうであればこの時期ですと抱卵していたと考えられます。
P6223193.jpg
お手入れを丁寧にやっているので籠の中にいるのが良かったのかもしれませんね。
あ、籠ではありませんよ。念の為。
IMG_7880.jpg
出張でここに行ったんです。
ウルトラマンを取り入れている市です。立派な説明ボードもありとても分かりやすいですね。
IMG_7881.jpg
そして立派なシンボルモニュメントかな。駅前にあります。
IMG_7882.jpg
力強いですねぇ。
ウルトラマン好きにはたまらない場所かもしれません。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。