SSブログ

なんかね、アオゲラも撮影しにくいな [アオゲラ]

P6223207.jpg

これまた目の前に突然やってきました。

なんとアオゲラです。鳴きながら来たのですぐ分かったのですが、問題は枝葉被り。

ご覧ください。もう目の前にいるというのにスッキリ撮影できません。冬なら枝のみなので綺麗に撮影できたのではないかと思われます。

P6223232.jpg
しかもこのアオゲラ、私の目の前にやってきただけでなく、リラックスしておりました。
なんと図々しい奴!いや、なんて素敵なやつでしょう。早速激写ですよーって言いたいけど、ご覧の通り、枝葉が邪魔でもうイライラです。
P6223245.jpg
デジタルテレコンにして撮影。
もう、こりゃ駄目と諦めました。
P6223266.jpg
でも、少しぐらいはと粘ってみたのですが、やっと顔が撮影できたと思ったら、端っこに寄っちゃうし。
P6223270.jpg
まあ、いいんです。
アオゲラってわかるし、半分ヤケクソですけどね。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。