SSブログ

元気になああああれ、ツバメ [ツバメ]

P7060174.jpg

近所のツバメです。

子どもらが集まって親の帰りを待っていました。

P7060180.jpg
写真では4羽ですが、もっといました。
P7060209.jpg
早速親鳥がやってきました。
大きく嘴を開けてPRです。
P7060210.jpg
親鳥がやってきました、さてどの子どもに餌をあげるのでしょう。
P7060211.jpg
どうやら左側にいる子供のようですね。
P7060212.jpg
餌を与えています。
この瞬間を待っていましたー。
P7060213.jpg
餌与える時間はほんの一瞬です。
P7060214.jpg
また運ばないといけないですね。子育てはやはり大変です。
P7060215.jpg
このファミリーは5羽の子どもらがいます。
一羽育てるのも大変のように思いますが、ぜひ頑張って欲しいですね。

nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

まっちゃん

なかなか予想した子に餌をやってくれなくて、ピントを合わせるのが大変ですよね。

by まっちゃん (2019-07-17 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。