SSブログ

雨・・・何思う?アオサギ [アオサギ]

P7060459.jpg

ここ数日ずっと雨の話題を伝えています。昨日も雨がずーっと降っていました。

アオサギを撮影した時も雨が降ったり止んだりでした。日照不足が気になりますが、緑が綺麗な季節でもあります。

アオサギも何を思っているでしょうか。

P7060456.jpg
やはり大型の野鳥ですねぇ。
存在感があります。
とにかく梅雨ですから雨は仕方ないと思うんですが、ただ、この後もずーっと降り続くのは困ります。
適度に梅雨明けして欲しいですねぇ。
P7060454.jpg
実は上のアオサギの目線のずーーーーっと向こうにはこの猫がいました。
この猫もなんでこんな田んぼの中にポツンと一匹いたのか、謎です。しかも時折雨っぽい天気だったし。
P7140595.jpg
雨が降っても綺麗な花たちは咲いていますね。
しっとりしていい感じと私は思っています。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。