SSブログ

雨の降る日に出会う、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

P7060374.jpg

セグロセキレイです。

この撮影場所はなんと前回のセグロセキレイの記事を書いたときに紹介したセグロセキレイを撮影したところと全く同じです。そう、3週間ほどの時を経て同じ場所で撮影をしたということになります。

このセグロセキレイも同じ個体かもしれません。

P7060372.jpg
二羽いたのですが一緒には撮影できませんでした。
何かいいたげな表情ですね。
P7060363.jpg
しっかりと正面顔をゲットしました。
P7140605.jpg
それにしてもここ数日の記事に連続で書いていますが、雨が続きますねぇ。昨日も雨が降りました。
梅雨明けはいつなのでしょうか。東北は今のところですが冷夏ですね。過ごしやすいので嬉しいのですがやはり夏が来ないと困りますね。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。