SSブログ

ぐるぐるぐる [カラス]

P6223380.jpg

昨日は夏らしく夕立のような雨が降りました。

晴れていたのでまさか夕立があるとは想像もしていなかったのでなんか久しぶりでしたね。


カラスたちも何か感じているのかも?!


それにしても雨とか仕事とかで、時間もなく探鳥に行けません。困りました。しかも今度の土日は地元のお祭りで町内会として参加しますので二日間探鳥はできません。そして月曜から仕事になります。
うーむ困った。
IMG_7964.jpgIMG_7965.jpg
今の気持ちです。ぐるぐるぐるぐる。
なんちゃって。

nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

へこきあねさ

これらの遊具素敵。 こんな日もあっていいのではないですか。
ついでに心だけでなく、身体もこの滑り台やスロープに
身をまかせて運動すれば体もスッキリすると思います。

カラス、これはハシボソでしょうか。 カラスもなかなか
味のある鳥、いつごろから悪者チックになったの
でしょう?
by へこきあねさ (2019-07-26 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。