SSブログ

うむむ [野鳥一般]

IMG_7907.jpg

野鳥とは言い切れないですが、通常の鳩です。

iPhoneで撮影しました。
この4月から転勤したところが街の中のため、野鳥がいなかったり、いてもなかなかカメラを出して撮影できる状況ではありません。都会の皆様はほんと大変ですね。私は初めての経験かもしれませんが、これにより野鳥との出会いはもちろん、なかなか撮影をすることがありません。
IMG_7966.jpg
困りましたねぇ。
昨日の記事にも書きましたが、もう目が回るほどのぐるぐる感覚です。今回のぐるぐるは機関車の車輪です。
なんとかしたいなあ。今日も雨が気になる上に台風だとか。こちあらには直接はこないさそうですが、雨はかなり降るかもしれません。皆様もお気をつけください。ちなみに今日は町内会の夏祭りで私はもう一日中参加です〜。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。