SSブログ

吠えて飛んで、アオサギ [アオサギ]

P7060324.jpg

アオサギが飛んできました。

まだまだ夏を実感していないそんな気候で梅雨らしくもない中途半端な感じの季節感です。

アオサギは元気よく吠えながら飛んできたんです。何かあったんだと思いますが本人しかわからないことですね。

P7060322.jpg
こちらに来るというのはあまりないので、こういうのは嬉しいな。
P7060329.jpg
吠えているところ。
飛びながら吠えているので、結構何かあったんだと推測します。
P7060332.jpg
こういうチャンスもまたあることを祈りつつ、梅雨明けももうじきだろうということで、夏は来週に期待かな。
昨日は地区の夏祭りでした。
少ないけど花火も打ち上げちゃうんです。
実行委員なので準備から運営全般における係などもやりつつ、片付け(実は今日も朝はやくから片付けです〜。)までやらないといけないんです。これとは別に、町内会でも出し物をやっているため、それの手伝いも・・・。
うーん、疲れたー、でも、朝早く起きていかないとぉ。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。