SSブログ

すくすくと、バン [バン]

P8021759.jpg

暑ひひが続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今回はバンの若者です。以前にも紹介しましたが、バンの若者はのんびりとしていました、

P8021765.jpg
まだひよっこなので立派に成鳥してほしいものです。
それにしtめお暑い日が続きますね。昨日も暑かったです。
こちらとしは台風10号がどのルートを行くのかがとても心配でしたが、ほぼこちらには来ない表なのでホッとしています。
台風10号が上陸するところにお住いの方、早め早めの行動がいいかもしれません。

nice!(29)  コメント(3) 

nice! 29

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

バンの若者でやすか、元気そうでいいなあ〜
あっしは今、風邪でダウン中でやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-11 15:24) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
ええええ、大丈夫ですか!
お大事に!^^;
by doudesyo (2019-08-11 21:16) 

へこきあねさ

バンはやっぱバーンと涼しげな
場所を選んで生きているのですね。
by へこきあねさ (2019-08-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。