SSブログ

旅行に出かけています、その1 [野鳥一般]

A0050512-DCF2-4558-BDCE-63F1FCBD2DE2.jpeg
旅行に出かけています。
安曇野に来ました。詳細記事は後ほど報告するとして、ここへは久しぶりに来ましたので、山方面に行きたかったですが、家族旅行なので出しゃばる訳にはいかないんです。
写真は夕飯の会場に立て掛けてあったおおきなさら

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

ゆうみ

いいなぁ 私いつか安曇野にある『いわさきちひろ』美術館へ行きたいんです。
twitterで 伺っててとてもうらやましかったの。
by ゆうみ (2019-08-14 23:45) 

doudesyo

ゆうみさん
ちひろ美術館は思ったより展示量があり、童話絵本関係の企画展もあるなどボリュームいっぱいでした。周囲の庭も良くてのんびりできますよう〜。ぜひ訪問されて下さい〜^_^
by doudesyo (2019-08-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。