SSブログ

8月のスズメ [スズメ]

P8111865.jpg

近所のスズメです。

特別何かあるわけではありません。スズメも留鳥でこちらではたくさんいます。

ところがたまにこうやってスズメがたった一羽で黄昏ているようなシチュエーションがあるんですよね。こういう時は意外とハッとします。

野鳥ネタは以上です。うーん、なんとかしたいなあ。 
P8182248.jpg
近所のハスです。やっと咲きましたよ。
というか咲いていても分からなかったです。
P8182251.jpg
どうせならハスも綺麗に残るように撮影ができるといいんですけどね。
P8182255.jpg
ハスの花が咲いていましたがご覧の通り花が散りつつあるのもあります。ということはハスは結構前から咲いていたということになりますが分からなかったですね。

nice!(26)  コメント(1) 

nice! 26

コメント 1

へこきあねさ

絵になりますよ。 この雀ちゃん。
雀も見ない日なんてさみしいものです。
睡蓮はけっこうあるけど
ハスは大きな池でないとないような気がします。
きれいですね。
お釈迦様に座ってほしいお花です。

by へこきあねさ (2019-08-28 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。