SSブログ

隠れるんだ [野鳥一般]

P8182262.jpg

バンの若者です。

そーっと近づいたつもりですが、なぜか素早く移動してしまいました。うーむ、なんでだろうと不思議に思いつつも気を引き締めてまた撮影しようと思いましたがこの時は暑くて暑くてどうでもいいやと思うこともあります。

IMG_8473.jpg
次に出会ったのはこの猫。
暑いのにずーっと何やらえさ?があるらしくこちらを全く無視していました。
頭隠して尻隠さずみたいなもんでしょうか。
P8182259.jpg
最後にこの猫。
私との距離もありますがご覧の通り直接見えないようにうまく雑草を使っているように見えます。
まあこんなヒモあるということで、次に期待しようと思います。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。