SSブログ

やつれているように見えるけど、シジュウカラ [シジュウカラ]

P8152059.jpg

なんかシジュウカラを見かけることが最近なかったように思います。

声もそれほど聞いていないような???

そんなシジュウカラを久しぶりに撮影したのですが、ご覧の通りボロボロです。でも、気にすることではありません。子育ても終わりつつありといったところでしょうし、換羽しているのかもしれませんしね。冬ならふっくらでいい感じなんですけどね。
P8152065.jpg
正面顔もゲットしておきました。
まあシジュウカラもあまり見かけないという環境になってきてしまったということです。
なんとかしないとなあって思いますが、この4月からは難しいです。
IMG_8604.jpg
昨日は休日出勤でした。
それで久しぶりに(ほぼ1ヶ月ぶり)s660を走らせました。通勤で使ったということです。
晴天でもない曇り空で気温もそれほどの高いというわけではないので、オープンにするととても気持ちいいんですよ〜。真夏はなかなかオープンは灼熱地獄になりますがやっと快適になる季節がやってきたように思います。
それでもなかなか連れ出すことはできそうもありません。できる限りバッテリーが上がらないように連れ出そうと思います。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。