SSブログ

まだまだ若者?!セグロセキレイ [セグロセキレイ]

P8182406.jpg

セグロセキレイが近所にいました。いつもいるといえばそれまでではありますが、今回のセグロセキレイはちょっと何かが違います。出会った時もなんかしっくりこないなあって思ってカメラを向けました。

P8182397.jpg
ピントがイマイチなのかブレブレなのか。その両方なのだと思いますが、セグロセキレイの表情もなんとなくイマイチ。このセグロセキレイはおそらく若者かと。理由は体全体の色です。また眉班が白くないんですよね。なので成鳥ではないと判断しました。
P8182390.jpg
セグロセキレイもいつまでもいてほしいものですが、自然破壊というか自然がどんどん減ってきているので心配は尽きません。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。