SSブログ

秋の気配はもうすぐか、カイツブリ [カイツブリ]

P8310022.jpg

カイツブリです。

夏羽が今もありますね。カイツブリの冬はこのような夏羽ではなく地味な色合いになります。

P8310028.jpg
カイツブリが冬羽になるのはいつ頃からなんだろう。
今のところまだ夏羽のようです。
P8310029.jpg
もうすぐ秋なんだろうなあ。
冬羽になるのはもうすぐ。
IMG_8639.jpg
くまのパディントン展覧会に現れたパディントン。
昨日は休日出勤でこんなところに行ってました。可愛いですよね、でもこの着ぐるみは身長2mほどはあります。小さい子は泣きじゃくっていました。(笑)
さて台風15号です。
関東、東京へはちょうど今頃通過中かもしれませんね。
こちら福島県は午前中にやって来るようです。地元の小中学校も休校になっています。
果たして仕事に行けるかなあ。

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

へこきあねさ

そうです。今は千葉県を通過中、我が家は隣県なので
そろそろ風が弱まってくるかな、てな感じ。
これから福島県の方に向かうとのこと。
鳥さんたちもねぐらに避難していることでしょう。
ご安全に(*^_^*)
by へこきあねさ (2019-09-09 06:59) 

doudesyo

へこきあねささん
台風一過ですね。でも関東はなかりの被害で千葉県は甚大な被害もあったようです。こちらはほぼ影響はありませんでしたよ。
毎年のこととはいえ困ったものですよね。^^;
by doudesyo (2019-09-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。