SSブログ

晴れに映えますね、トビ [トビ]

P9150284.jpg

トビが青空に舞う姿はやっぱりいいですね。

ゆっくりグライダー的な航跡がシュプールを描くようなそんな飛び方です。

P9150291.jpg
トビは餌を探しているわけですが、こちらは気持ちよさそうって見てしまうんですよね。
P9150301.jpg
写真はイマイチですが青空に映えるトビはかっこいい。
IMG_8666.jpg
トビは青空をバックに気持ちよさそうでしたが、昨日は正午ぐらいから曇り空になりました。
オープンの時は曇り空の方が気持ちいいんですよね。晴れた日は冬に限ります。

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

mayu

トビの舞い 大好きです。
優雅に見えますね(●´ω`●)
by mayu (2019-09-23 07:53) 

doudesyo

mayuさん
そうそうゆっくりと旋回する様子はまさに優雅ですよね。
ボケーっと見ていると飽きないです。^^;
by doudesyo (2019-09-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。