SSブログ

お手入れ中、カワラヒワ [カワラヒワ]

P9210692.jpg

カワラヒワがお手入れしていたので撮影しました。

鳥たちは翼を始め手入れしなければ生死に関わる事態に陥るというのはわかりますがなかなか大変なようです。


P9210698.jpg

カワラヒワも結構多い方だと思っていますが、実際にはどうなのでしょう。

スズメと同じ大きさでスズメとも一緒の生活空間のため一瞬には分かりにくいです。おそらく一般の方はスズメもカワラヒワも見分けがつかないと思われます。


さて、So-netブログが変わりましたね。ソネブロと言っていたのがSSブログとなりました。

問題はリンク関係です。このブログでも過去記事などへもリンクをしていたのですがイマイチです。また、グーグルフォトと連携していたのですがボタンはあるけど使えなくなりました。困ったものです。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。