SSブログ

ハクセキレイを呼んでみた [セキレイ]

PA070027.jpeg

ハクセキレイといえば道路や駐車場、ほんとコンクリートやアスファルトの上を歩いているのをよく見かけますよね。

今回はそんなハクセキレイを見かけたので呼んでみました。おーいハクセキレイ!ってね。

PA070029.jpeg
すると、なんとこちらを見るじゃありませんか。
呼んでみるものですねぇ。
PA070033.jpeg
でも、おそらくは偶然こちらを振り返っただけだと思われます。でもいいんです、ナイスタイミングで振り向いてくれましたから。
PA070034.jpeg
畑にいたハクセキレイ。
IMG_8942.jpeg
秋が深まってまいりました。
こちら福島県も気温が一桁になったりしています。寒暖差が激しいと体調を崩しやすいので皆様ご注意ください。
でも、冬鳥たちがどんどん入って来ているので楽しみですよね〜。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。