SSブログ

マガモもちゃんと撮影したいな [マガモ]

PB100095.jpeg

今シーズン初なので適当に?撮影をしてしまった感じです。

マガモは冬鳥でどこにでもいるといえばいるのですが、撮影するとなるとなかなかちゃんと撮影をするのは面倒です。

PB100096.jpeg
そのうちちゃんときれいに撮影をするつもりですが、いつになることやらです。
IMG_9226.jpeg
先日の日曜日近所のいつもの川へ行った時に撮影したものです。
なんか、どこか有名な観光スポットのような風景でしょ。
でも、この川もこの間の台風でかなり両岸がけずられています。すごかったんですね。
IMG_9228.jpeg
写真では分かりにくいですが、かなり上の方まで水が上がった跡がのこっています。
来週仕事で埼玉にいきます。
所沢と浦和に。何かあるかなあ。遊びじゃないから野鳥撮影は難しいし、一人じゃないから自由がないなあ。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。