SSブログ

すいーっと、オナガガモ [オナガガモ]

PB110023.jpeg

オナガガモが泳いでいるのは普通なわけですけど、こうやって撮影してみるとすまし顔?のような表情を確認することができます。すいーっと泳いでくれないとだめですけどね。
PB110027.jpeg
これは違う個体ですが、やはりすいーっと泳いでいると表情を読み取れる感じがしますね。
ちょっと強引ではありますがその場で分からないことが写真を撮ることでじっくりとみれることが大切かもしれませんね。
さて、出張に行ってきました。
一泊二日でしたが泊まったホテルからの眺めを御覧ください。
まずは夜景です。
IMG_9308.jpeg
都会ですねぇ。
自宅周囲では考えられません。
IMG_9314.jpeg
そして朝です。
じっくりゆっくりしましたよ。と言えればいいのですが、忙しかったです〜。^^;

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。