SSブログ

何を加えているの、コクマルガラス [コクマルガラス]

P1120703.jpeg

昨日に行き続きコクマルガラスです。

今回は珍しく何かを加えていたのでご紹介です。

とはいえ、何を加えているのか全く分かりません。拡大してみたりしても?って感じです。
P1120715.jpeg
これは何かなあ。一瞬昆虫か?とも思いましたが、そうではなさそうです。
P1120718.jpeg
気に入っているのか、餌をゲットしたぞって感じなのか、くわえて離さなかったですね。
一体なんだったのだろう。
この餌を加えたコクマルガラスはここまで。
P1120723.jpeg
御手入れをしているコクマルガラスもいるなど、私がいても平気でしたね。
P1120757.jpeg
今回も正面顔を。
これはそこそこ正面顔と言ってもいいかなと。もう少しピントが合っていればと後悔しました。
P1120754.jpeg
ということで、コクマルガラス2日目でした。
足の怪我の続き。
やっと落ち着きつつあります。
日曜日に安静にしていたことが良かったようで、昨日は足をひきづりながらも歩く姿勢に少し近づくことができました。
この調子でどんどん良くなればいいんですが。

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2020-02-04 19:38) 

doudesyo

センニンさん
こちらこそよろしくお願いします。^^;
by doudesyo (2020-02-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。