SSブログ

ムシャムシャムシャ、トビ [トビ]

P1191083.jpeg

トビがマイフィールドにいました。まあ、普通にいるので特別ではありません。

ただ今回は、このトビが何やら獲物をゲットしたようなのでご紹介です。

P1191067.jpeg
これがゲットした獲物だぜ。なんだか分かるかい?
と言われてもさっぱりなんだか分かりません。
拡大してみたのですが何が何だか。
P1191070.jpeg
こうやって足とクチバシ を使ってと。
P1191075.jpeg
引き裂いて食べるんだ。ムシャムシャ。
って感じでしょうか。
P1191084.jpeg
うまかったぜぇ。
と言っているかのような表情です。結局最後まで何を食べたのか分かりませんでした。

nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

mayu

トビは毎日見かけますが、
何食べてるんだろうなと、いつも思います。
by mayu (2020-02-12 14:11) 

doudesyo

mayuさん
今回は写真をじっくり見れば分かるかと思ったのですが、結局何も分からないことが多いです。^^;
by doudesyo (2020-02-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。