SSブログ

反射鏡、オオバン [オオバン]

P1191263.jpeg

オオバンです。

冬鳥なのでこの時期に撮影をしておかないとまた次シーズンまでお会いできなくなりますのでなんとか綺麗に撮りたいのです。ですが、なかなかうまくはいかないものです。

P1191266.jpeg
今回は水面に反射しているオオバンも見れるので注意して見てみましたよ。
するとどうでしょう、水面に反射しているオオバンの頭部が最初はクチバシあたりの変形が酷く、次の写真では頭部が伸びています。面白いですねぇ。これまた写真だからこそ分かるという発見でした。
さて、本日も休日出勤となります。
いつもよりは早く帰ることができるので、今日はある場所へ行ってこようと思います。
もし報告できる状況になったらここで連絡をしたいと思います。

nice!(51)  コメント(0) 

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。