SSブログ

なんと今頃、今シーズン初シメ [シメ]

P1201393.jpeg

いやあ驚きました。

私自身こんなに時間がかかるとは思ってもみませんでした。今シーズン初となるシメと出会えたんですよ!

シメは冬になればいるのが当たり前のようだったのですが、今シーズンから自分の生活スタイルも若干変更があり、そのために撮影もなかなか思うようにいかないことから、これほど時間がかかったのだと思われます。

P1201399.jpeg
今回はシメの群れがいたんです。
1羽のみ撮影していますが、実際には10羽程度はいました。
P1201416.jpeg
そんな中でも正面顔をゲット。
なんか睨まれている感じですが。^^;
P1201427.jpeg
オスもいました。
オスばこれを撮影した途端移動したので多くは撮影できませんでした。
昨日は予定通り休日出勤でした。
でも、晴れていたし気温もめちゃ高かったので、オープンドライブしてきました。
ほんとあったかかったですね。異常ですなあ。
昨日も意味ありげなことを最後に書いておきましたが、その続報となります。
近々出費が嵩むことがある予定で、まあ、今後を考えてはこれでいいかなと。
決定しましたら、ここでご紹介します。

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

へこきあねさ

シメシメ、シメタ やったぞ、ですか。
寒いおやじギャグですみません。
by へこきあねさ (2020-02-16 09:30) 

doudesyo

へこきあねささん
シメシメですよね。親父ギャグどころは私はジジィギャグになりつつあります。^^;
by doudesyo (2020-02-18 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。