SSブログ

マスコットに間違いないぜ、エナガ [エナガ]

P1191313.jpeg

近所にいたエナガです。

エナガと出会えたのも久しぶりです。そもそも森の中へ行ったり、探鳥に出かけたりという機会がありません。休日がないためと足に怪我をしたために歩くことが困難になってしまったためでした。

足の怪我については通常の徒歩なら大丈夫になる程復活してきています。

P1191318.jpeg
エナガの背中。俺についてこい!みたいな感じとはちと違うように見えますね。(笑)
P1191339.jpeg
正面顔もゲットです。
太い眉毛が特徴的になってしまいますね。イモトアヤコさんのトレードマークの太眉そっくりかも〜。
P1191353.jpeg
飛び出しも狙ってみました。
夕刻でもあったため、光量不足からSSが稼げないためこれが限界でした。
P1191368.jpeg
たまにはエナガもいいものです。
団体行動していましたが、私が撮影していることには気づかなかったようです。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。