SSブログ

これまた今シーズン初のシロハラ [シロハラ]

P2111659.jpeg

なんとまたまた今シーズン初の野鳥です。

ご覧の通りシロハラです。

声はよく聞いていたのですが姿を撮影できたのは今回が初めてなんです。

んー、これもかなり遅い記録となります。ほんとこれからはこれが普通になっていくのかなあ。

P2111665.jpeg
しかもご覧の通り一瞬だけの枝被りしか撮影できませんでした。
できればもっと大きく綺麗に撮影したいのですがそのようなチャンスは来ないだろうなあって思います。
********-----------------------**********
話は変わってブルーレイディスクです。
ご覧のように「水曜どうでしょう」です。
今のところ全てのDVDを購入したるのですが、今回からブルーレイディスクでの配給もするとのことでしたので、早速ブルーレイで購入しました。
いやあ、当たり前かもしれませんが、DVDの2枚組がブルーレイは1枚のみなので交換する必要がないのです。しかも画像はやはり綺麗です。
IMG_0203.jpeg
まあ、カブの旅はバイクの後ろ姿だけが映し出されるタレントの顔が見れないという、イマイチな画像にもかかわらず面白い内容になってしまうあり得ない番組を作り出した作品の最終バージョンです。
まだまだ一生どうでしょうしちゃっていますので新作も楽しみです。3月に地元の放送局で放映するようです。
IMG_0210.jpeg
昨日、相談があるのでと知り合いが言うので、お相手をしてきました。その時の場所がコメダでしたよ。
実はコメダにはなかなか行けない(車で行かないと行きにくいところにお店がある)ため、知り合いの運転で行きました。久しぶりですのでうれしかったですね〜。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

ヤッペママ

今季はアカハラに遭遇しますがシロハラは未だに逢えず。
by ヤッペママ (2020-02-24 20:03) 

doudesyo

ヤッペママさん
ところ変わればですね。こちらではほとんどアカハラを見ることがなくシロハラは声だけはよく耳にしますが数は少ないかなあって思います。^^;
by doudesyo (2020-02-28 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。