SSブログ

春恋し、モズ [モズ]

P3070813.jpeg

モズを久しぶりに撮影しました。

しかもピントが合いません。この時はどうしたのかビシッとしませんでした。ちょっとがっかりです。

モズは昨年の秋、モズの高なきの頃に撮影した以来となります。
P3070828.jpeg
ま、ピント合わないのは仕方ないとして、ブレブレもあるとしても、ま、気にしないようにしましょう。
ちょっと悔しいけど。
IMG_0390.jpeg
昨日は購入後初めてドライブしました。1週間ぶりです。
早咲きの桜が咲いていました。ちょっと立ち止まって撮影。500cをオープンにして走りましたが気温も高く天気予報は雨の確率が高かったのに時おり日射しもあり気持ちの良いドライブができました。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

nachic

近頃、たまにしかブログ触ってなくて、見そびれてました。
可愛い車買ったんですね!
頭の中で永ちゃんの歌がぐるぐると聞こえてます。
by nachic (2020-03-29 20:17) 

doudesyo

nachicさん
可愛い車ですよね。私には不似合いな気もしているのですが、でも、小さくてエンジンが元気で準オープンにできる車ってほとんどないんですよね。今まで乗っていたオープンの車は二人乗りばかりでしたので、今回は思い切って4人乗りの準オープンの車にしてみました。
ルパン三世のアニメにも出てくるというのも面白いなあって思いましたよ。^^;
by doudesyo (2020-03-30 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。