SSブログ

今シーズン最後のベニマシコ [ベニマシコ]

P3071075.jpeg

おそらく今シーズン最後のベニマシコだと思います。

メスのみではありますが、結構近くで撮影できたのでご覧ください。


P3071078.jpeg
最後に正面顔を披露していただきました。
P3071091.jpeg
そして、最後の有志を見届けたいと思います。
P3071095.jpeg
そう、それは飛び出しです。
翼を広げて飛んで行きました。
P3071096.jpeg
このような翼の模様なんですね。
今シーズン最後であろうベニマシコはサービスが良かったです。
IMG_0572.jpeg
昨日の朝は晴天で、桜がほぼ満開!
新型コロナウイルスにより行楽というわけには行きませんが、通勤途中なので気軽に散歩してきました。
IMG_0581.jpeg
桜は見応えがありますね。
IMG_0584.jpeg
日射しが暖かく、清々しい朝の桜でした。
ついに、非常事態宣言が出されまして、この1時間ほど前から発効されました。
「緊急事態宣言」の対象地域の7つの都府県に対しては、
◯「密集・密閉・密接」の「3密」を避ける。
◯人との接触を8割減らす。
◯人と接触する外出は1日1回を目安。
以上の3つを目標に生活をして欲しいとの事ですよね。
これらをまとめるて、
「3密回避と接触8割減と外出1回」
をキーワードにするようにとの事でした。
んー、仕事柄厳しい内容です。これからどうやっていくのがいいのか考えていかないと(いや今までも結構考えていたつもりだが)いけないなあ。んー。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。