SSブログ

イワツバメの記録 [イワツバメ]

P4250352.jpeg

相馬の野鳥を長く掲載したため、それ以前に撮影していたものを今頃アップします。

しかも今回は、イワツバメ。ですが、ご覧の様に3羽が飛んでいるところでもかなり遠く同定も難しい程度でしか撮影は出来ませんでした。でもこれらは間違いなくイワツバメです。

と言うことで、今回はイワツバメの初認としての記事でした。
☆☆☆☆------------------話は変わって------------------------☆☆☆☆
特別定額給付金が来ました!
IMG_0890.jpeg
これから手続きをしようと思います。
この封筒の中に入っていたものには、詐欺対策のビラまでありました。世知辛い世の中になってしまいましたね。
ところで、この給付金は来てくれたのでほっとしましたが、実はいまだにアベのマスクは届いていないんです。まあ、今更いらないですけどね。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。