SSブログ

目の前に来てくれたんだ、ヤマガラ [ヤマガラ]

P4290833.jpeg

ニーニーって声がだんだん近づいてくるじゃあありませんか。

これはヤマガラの声だと当然わかるのでヤマガラを探しましたよ。すると、なんと目の前にちょこんと止まってくれたんです。嬉しいですねぇ。

P4290815.jpeg
しかもこのヤマガラは私の前でのんびりとし始めたんです。ですので、色々なポーズを撮影しましたよ。
まずは正面顔。
P4290847.jpeg
翼を披露してくれました。
P4290841.jpeg
お、お、おおーっと頭がないー。
P4290856.jpeg
ニーニーって囀っている様子。
P4290870.jpeg
ヤマガラもなかなか見れなくなってきました。
あと少しすると葉が茂り過ぎで葉被れがひどくなります。
P4290864.jpeg
凛々しい姿のヤマガラ。
今のうちに撮影をしておけばなんとかとは思うのですが、緊急事態宣言やら職場内部での新しいスタイルやら、とにかく余裕がなくなってしまいました。ヤマガラだけじゃないけど、のんびりと探鳥をして撮影したいものです。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。