SSブログ

青空にはノスリもね、だけど・・・ [ノスリ]

P5242564.jpeg

青空にはノスリも映えますね。

しかし、今回はかなりたかーいところにいたので、逆光でもあり綺麗に撮影できませんでした。

P5242594.jpeg
グルグル旋回していたので、この様な翼の上の方も見える角度になったりしましたので、撮影しました。
P5242600.jpeg
できれば綺麗に撮影したいものですよね。
んー、今回は無理でしたー。
IMG_0944.jpeg
さて、銅版画です。初公開かな?
これはメゾチントです。この技法がわかる方はかなりマニアックな方です。
このメゾチントの目立てを自分でやったのですが、かなり大変です。ロッカー(ベルソー)を購入して制作した訳ですが、苦労した甲斐があって、なかなか良さげな表現ができたと思っています。1994年の作品です。古いですねぇ。26年も前かあ。^^;

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。