SSブログ

ピント合わせる暇がないー、ノスリ [ノスリ]

P6281222.jpeg

ノスリです。

めちゃくちゃピンボケです。ノスリの声が空から聞こえてきたので慌てて確認をし、カメラを取り出し、カメラを向けてファインダーの中に収めてピントを合わせて撮影をしたのですが、当然その様な工程をしている間にノスリは飛んでいってしまいました。慌てて撮影したのが上の写真です。ピントなんか合わせている暇はありません。

P6281229.jpeg
とは言えピントが合わないままは悔しいのでもう飛んでいったけどピントを合わせてみましたよ。
どうですか、ノスリですが、特徴も何も分かりませんよね。ほんと、これしか撮影できませんでした、申し訳ないです。
IMG_1026.jpeg
新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中に決まった「特別定額給付金」一人当たり100,000円の支給手続きをしておいたのですが、それが支給されたという連絡が手紙で来ました。しかも、6月12日付ですがこの葉書が来たのは7月3日。なぜ連絡がこれほど遅れたのでしょう、まあ、入金されたのなら文句は言えませんが。(実はまだ通帳記帳をしていないので本当に入金されたのか分からないのです)

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。