SSブログ

若鶏の飛翔、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

P7260505.jpeg

若者です。セグロセキレイなんですが分かりますか?

体の色が薄いですよね。成鳥は真っ黒なのでその差はすぐ分かります。

P7260507.jpeg
飛び出しましたー。
P7260508.jpeg
飛んでいっちゃいましたよー。
なお、真っ白い地面は雪ではありません。今は7月、雪など降るわけもなく、じゃあ、なんだというと農業用防草シートと思われる畑です。
P7260545.jpeg
飛んでます飛んでます。
P7260547.jpeg
着地ー。
P7260548.jpeg
セキレイでもなかなか飛翔シーンを撮影する事はできないんですが偶然撮影できると嬉しいです。
それにしても、雪があるように見えますね。
IMG_1177.jpeg
ついに昨日福島県も梅雨明けしました。
早速オープンドライブをしましたが、暑いですねぇ。
それでもまだ気温が低めなので気持ち良かったですー。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。