SSブログ

もう冬羽だったんだね、カイツブリ [カイツブリ]

P9100301.jpeg

カイツブリです。大きく撮影できました。

いや、このカイツブリなぜか私を見て近づいてきたんです。不思議でしょ。ということでこんなに大きく撮影したのはいいのですが、もう冬羽なんですね。知らなかった。

P9100272.jpeg
こんな感じで近づいてきたんです。
P9100289.jpeg
しっかり撮影をしましたが、こんな近づいてくるなんてほんとありませんからね。
P9100310.jpeg
ピントを合わせられませんでしたが、カイカイです。
足のひれ?も結構大きいですね。
P9100317.jpeg
ということでカイツブリでした。
雨降っていたので羽に水がついています。

nice!(39)  コメント(3) 

nice! 39

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

カイツブリをこんなに近くで、しかもカイカイまで撮影できたとはラッキーでやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-13 21:05) 

mayu

可愛いお顔してますね(*'▽')
by mayu (2020-09-13 22:52) 

doudesyo

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよ。こんなに目の前で撮影できるなんて滅多にないんです。^^;

mayuさん
カイツブリは小柄だし愛嬌たっぷりと思います。人気が出てもいいような気がするのですが。しかもひなの時なんかは体の模様は瓜坊そっくりですし。^^;
by doudesyo (2020-09-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。