SSブログ

いつも変わらないアオサギ [アオサギ]

P9050155.jpeg

アオサギが結構目の前にいたので撮影しました。

アオサギってじーっとしていることが多いですよね。この日のアオサギもじーっとしていました。

P9050167.jpeg
そこそこ近かったので2400mm相当で撮影してみました。
P9050174.jpeg
これ1時間30分後です。
全く動いていなかったようです。
P9050175.jpeg
なかなか動かないので面白いのですが、1時間30分後も同じ様子というのも面白い。
動かないといえばハシビロコウには敵わないと思うけど、いつものアオサギはやはり動かないです。
P9050184.jpeg
こちらは違った場所のアオサギ。
このアオサギは採餌中のため動き回っていました。(笑)

nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

hagemaizo

うちの近所のアオサギさんも見るたびに、ハシビロコウの親戚だなって思うのです。
by hagemaizo (2020-09-14 07:14) 

doudesyo

hagemaizoさん
そうですよね、動かないときはほんとじーっとしていますよね。^^;
by doudesyo (2020-09-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。