SSブログ

帰りのハクセキレイ [セキレイ]

P9080194.jpeg

ハクセキレイが囀っていたので撮影したのですが、ここはバス停です。

まだ少しだけ明るい(写真はかなり明るくしています)うちに帰れた時のことですが、ここのバス停にはハクセキレイたちがちょっと多いように思います。

P9080185.jpeg
写真には二羽しか写っていませんが、もっといました。
ハクセキレイは街の中でよく見かけますがほんとに順応しているなあって思います。
IMG_1248.jpeg
この間用事があって行ってきた時にいつもよるそば屋さんで食べました。
外食は久しぶり。
IMG_1250.jpeg
そしていつものそば。
ただ、ここのお店が立ち食いをやめてしまい、ちょっと雰囲気も含め変わってしまったのが残念。
でも、まだ食べれるだけでもありがたいかな。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。